スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資|レンジの下で円安を買い、上で円高を買う両建て戦略

激アツの「主婦タイム」レンジで円高・円安を両建て!月100万を目指す主婦は短時間で堅実に勝つ!



夫を仕事に送り出したあとの『主婦タイム』のレンジを狙って取引している主婦ママ(投資歴→4年/BO歴→半年)が凄い!

元々、FXトレーダーだったのだが、昨年後半からバイナリーオプション(BO)を並行して初めて、20万円のBO口座を60万円ほどに増やした。


そして、今年からバイナリーオプションに本腰を入れて取り組んでいるとのこと。
バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ

そんな主婦ママの戦略術は、

「NY時間の後半から日本の早朝にかけては取引参加者が少なく、小さなレンジになりやすいんです。
9時に日本の株式市場が開くと動くこともあるので、朝7〜9時前までのレンジで両建てする戦略を使っています」


というとだ。


【両建て】
両建てとは、円高方向のBOと円安方向のBOを両方、買う戦略だ。


利用業者はミラクルオプション~miracle-option.com

自分の好きなタイミングでエントリーできるのが、ミラクルオプションのメリットだ。


「レンジになっているのを見つけたら、レンジの下で円安のチケットを買って、レンジの上で円高のチケットを購入します。判定時刻にレンジの中に入れば、両方勝てますよね。レンジを上か下に抜けてしまっても、どちらかは勝てます」

【ミラクルオプション】
ミラクルオプションとは、最短60秒の取引で近話題となっている海外のバイナリーオプション事業者の一つ。サポートも丁寧で日本語にも対応していているのお薦めの業者です。


【レンジ】

レンジとは、相場の上限と下限が決まった範囲で上げ下げを繰り返す相場のことを指します。
また、レンジ相場のことをボックス相場と呼ぶこともあります。


レンジが継続さえすれば勝てる戦略だ。

主婦だけではなく、サラリーマンでも出勤前に一勝負できそう。

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資

「普段は5分足を見ていますが、1時間足で方向性を見て『トレンドは円高だな』と思ったら、円安は2枚、円高は3枚と差をつけたりします」


これだとレンジに収まれば5枚全勝、下に抜けても3勝2敗。
上抜けしない限りは勝てることになる。

最初は1枚5000円でスタートした主婦ママだが、現在は一枚1万円で取引中とのこと。


自分で決めたルールとして「1回の取引で最大5枚まで」と制限しているようです。

こういった自分なりのルールを決めることも予想以上の損失を出さないためにも需要ですね。


「あとは日本のお昼過ぎもレンジになりやすいのでチャンスがあると思います。使える方はスローストキャスティクスもあわせて使うと、勝率が高まるかもしれません」


【ストキャスティックス】
ストキャスティックスとは、1950年代にジョージ・レインによって考案されたチャートです。
ストキャスティックスは、トレンドがない相場で売られ過ぎ、買われ過ぎを判断する逆張りのテクニカルツールといえます。
参考URL:ストキャスティクスとは


レンジ戦略の弱点となるブレイク対策として、レンジの下で円安のチケットを買うときはスローストキャスティクス20%以下、円高のBOを買うときは80%以上、といった感じで使うといい。


【ブレイク】

ブレイクとは、レンジブレイクなどレジスタンスとして意識されている一定の水準を上抜けた際に使われる用語で、一般的に上抜けの場合は「ブレイクアウト」、下抜けの場合は「ブレイクダウン」と呼ぶ。


「あとはたまにナンピンもたまにします。レンジの上で円高を1枚買ったのに、さらに上がってしまったら、もう1枚追加してといったように。もちろん最大5枚というルールは厳守ですが」


【ナンピン】

ナンピン(難平)とは、買い下がりのこと。下がって買い足すことで平均コストを引き下げる効果があります。
しかし、買い足しても買い足しても下げ止まらないというリスクもあります。


バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資

熱くなりがちなバイナリーオプション。

大きな損失を出さないためにもリスク管理のルールと、それを守る鉄のメンタルは必須だ。


実際に利益を出している投資家は、そういった余計な損失を出さないためのルールを厳守しているということだろう。

副業としてこれから挑戦しようと考えている方も、しっかりリスク管理しましょう。




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ

Author:バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ
バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
バイナリーオプション比較王ランキング
バイナリーオプションで必勝投資を目指して効率よく稼ぐためには業者選はとても大事です。 ここでは口コミや評価の高いお薦めの海外バイナリーオプション業者を比較してランキング形式でご紹介します。

■第1位:ツーセレクションズ

バイナリーオプション必勝投資ツーセレクションズ

■第2位:EXオプション

バイナリーオプション必勝投資EXオプション

■第3位:ミラクルオプション

バイナリーオプション必勝投資ミラクルオプション
必勝投資リンク
月別アーカイブ
関連キーワード
バイナリーオプション
完全攻略キーワード

比較 バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資 詐欺 バイナリーオプション比較王 評価 オプション99 海外バイナリーオプション99 スマホ 必勝投資 バイナリーオプションの学校 バイナリーオプション秒速で稼ぐ,バイナリーオプショ 出金できない バイナリーオプション,ツーセレクションズ,2セレクシ バイナリーオプション今月の1位com 初心者 口コミ 登録 アプリ EXオプション バイナリーオプション,ツーセレクションズ,登録方法, バイナリーオプション ミラクルオプション 評判 バイナリーオプション完全解説 リスク管理 

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QR
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。