スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション業者の評判と評価~オプション99編

オプション99編~トラブル、詐欺等の情報や口コミ、評判、出金拒否、出金できない等の評判と評価

バイナリーオプション業者の評判と評価~オプション99編1


特に注目されているバイナリーオプション業者 オプション99


オプション99という海外バイナリーオプション業者は、ATMホールディングスという海外の株式会社が運営しているバイナリーオプション業者です。海外が本拠地ということもあってOption99という表記をされることもあります。

オプション99が最近注目されている理由、要素として考えられる特色は取り扱っている取引商品の幅広さではないのでしょうか。

通貨だけではなく、金融商品や資産など 通貨以外の商品の展開から、自分にあった投資や取引が出来るところに期待が集まります。通貨ペアだけでも40通貨ペアを超えるので、これだけでもオプション99の取り扱い、バリエーションの豊富さ、幅広さがご理解いただけるかと思います。

バイナリーオプション業者の評判と評価~オプション99編2

シンプルな画面や、スマホ対応など、取引のしやすさから初心者だけではなく、プロのトレーダーからも注目されているオプション99は、最低投資金額は500円からという設定になっています。

この最低投資金額が500円を高いと感じるか、低めと感じるかは人それぞれです。

最低投資金額が100円のバイナリーオプション業者も存在するので、そちらを利用している方からすると、一回の取引の最低金額が500円というのはやや高く感じるかと思います。

ただ、最低取引金額が1000円というバイナリーオプション業者も多数存在しているので、そちらを使って取引を行っている方にとっては半額なのでお手頃だと感じるでしょう。最低取引額については全体的に見て中間だと思います。

バイナリーオプション業者の評判と評価~オプション99編3


オプション99の出金拒否、出金できない等の情報

最近 注目されているオプション99についてツイッター等のSNSや2ちゃんねる、ネットなどでも 様々な議論や意見が交換されています。それだけ注目されているというバイナリーオプション業者ということです。

オプション99での出金で気をつけるべきことは、海外業者特有の手間や遅延等です。

オプション99に限らず出金申請の手順で、なにか少しでも問題があるとスムーズに出金できなくなってしまうのが海外業者からの出金の際のトラブルで多く寄せられる相談です。

大体、36時間前後で出金が行える。というのは10日前後かかると言われている海外業者よりは評価できますが、実際にスムーズに出金できるかどうか?という点では、多少なりとも海外業者ならではのムラがあるかと思います。

36時間が目安と記載されているが、出金が遅延した。との声も聞かれますが、無事に出金できたとの事例も数多くみられますので「出金できない」「出金拒否」については問題ないと思われます。

総合的な評価として、オプション99は、初心者から投資家まで問題なく利用できるバイナリーオプション業者だといえます。

これからバイナリーオプション取引を覚えたいと考えている方々にも是非、お試しいただきたい業者の一つです。

オプション99公式サイト
バイナリーオプション業者の評判と評価~オプション99編4

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

バイナリーオプション必勝投資!無料アプリでシミレーションしてみよう!

バイナリーオプションとは?

少しずつ知名度も上がり話題になって盛り上がりを見せているバイナリーオプションだが、
まだまだバイナリーオプションというものがどういうものなのか知らない方々も多いのでは?

投資の一種、FXのようなもの、丁半博打、ハイアンドロー等々…
聞いた方々それぞれのイメージや捉え方もありますが、

バイナリーオプションとは、

設定された現時点の為替レートが、30秒後、60秒後など、
予め設定された判定時刻に到達した時点で結果が高くなるか「HIGH」低くなるか「LOW」を単純に予想する投資商品です。


バイナリーオプション必勝投資!

例えば、

ドル円が98円50銭だったとします。
設定された判定時刻に到達した時点で98円50銭よりも、高くなっているか安くなっているかを予想して当てるだけです。


ルールはシンプルで簡単なので、株やFXのような難しい知識がない初心者でもすぐに把握できるレベルです。
従って取引自体は今すぐにでも始められます。

といっても、本気で継続して利益を上げていきたいと考えた場合は、色々と専門的な知識が必要となりますが、上か下かの単純な運任せで投資を楽しむこともできます。


どうですか?ちょっと面白そうでしょう?


今回、この記事でご紹介するのはGooglePlayストアやApp Storeで公開されている無料アプリです。


Google Playストア:「秒速で稼ぐ」バイナリーオプション★短時間で稼げる副業FX
バイナリーオプション必勝投資 攻略アプリ

App Store:「秒速で稼ぐ」
バイナリーオプション必勝投資 攻略アプリ

このアプリはインストール後、無料でバイナリーオプションを楽しむことができるんです!

と言っても、シミレーションなので予想が当たって利益が出たとしても実際に出金することはできませんが…


「バイナリーオプションという言葉を聞いたことがあるけど試したことがない。」

「ルールや内容は知っているが実際に取引をした経験がない。」



という方々はたくさんいらっしゃるのでは?

実際に換金(出金)できるわけではありませんが、このアプリでシミレーションしてみると、バイナリーオプションという投資がどういうものなのか?記事を読んだり話を聞くよりも一番わかりやすいのではないでしょうか?

そして、シミレーションを体験した方々はきっとこう感じるはずです。


バイナリーオプションってこんなに簡単なの!?

単純なルールで面白い!

結果までの30秒間を待つスリルがたまらない!



そして、

本物のバイナリーオプション取引を実践してみたい!

本当に稼いでみたい!


と考えてもらえるのではないでしょうか。

バイナリーオプションで必勝投資を目指す未経験の方、初心者の方々は、是非!お試しください。


参考:バイナリーオプション秒速で稼ぐ,バイナリーオプション必勝投資 365488,バイナリーオプション今月の1位com,バイナリーオプション比較王より

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資|レンジの下で円安を買い、上で円高を買う両建て戦略

激アツの「主婦タイム」レンジで円高・円安を両建て!月100万を目指す主婦は短時間で堅実に勝つ!



夫を仕事に送り出したあとの『主婦タイム』のレンジを狙って取引している主婦ママ(投資歴→4年/BO歴→半年)が凄い!

元々、FXトレーダーだったのだが、昨年後半からバイナリーオプション(BO)を並行して初めて、20万円のBO口座を60万円ほどに増やした。


そして、今年からバイナリーオプションに本腰を入れて取り組んでいるとのこと。
バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ

そんな主婦ママの戦略術は、

「NY時間の後半から日本の早朝にかけては取引参加者が少なく、小さなレンジになりやすいんです。
9時に日本の株式市場が開くと動くこともあるので、朝7〜9時前までのレンジで両建てする戦略を使っています」


というとだ。


【両建て】
両建てとは、円高方向のBOと円安方向のBOを両方、買う戦略だ。


利用業者はミラクルオプション~miracle-option.com

自分の好きなタイミングでエントリーできるのが、ミラクルオプションのメリットだ。


「レンジになっているのを見つけたら、レンジの下で円安のチケットを買って、レンジの上で円高のチケットを購入します。判定時刻にレンジの中に入れば、両方勝てますよね。レンジを上か下に抜けてしまっても、どちらかは勝てます」

【ミラクルオプション】
ミラクルオプションとは、最短60秒の取引で近話題となっている海外のバイナリーオプション事業者の一つ。サポートも丁寧で日本語にも対応していているのお薦めの業者です。


【レンジ】

レンジとは、相場の上限と下限が決まった範囲で上げ下げを繰り返す相場のことを指します。
また、レンジ相場のことをボックス相場と呼ぶこともあります。


レンジが継続さえすれば勝てる戦略だ。

主婦だけではなく、サラリーマンでも出勤前に一勝負できそう。

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資

「普段は5分足を見ていますが、1時間足で方向性を見て『トレンドは円高だな』と思ったら、円安は2枚、円高は3枚と差をつけたりします」


これだとレンジに収まれば5枚全勝、下に抜けても3勝2敗。
上抜けしない限りは勝てることになる。

最初は1枚5000円でスタートした主婦ママだが、現在は一枚1万円で取引中とのこと。


自分で決めたルールとして「1回の取引で最大5枚まで」と制限しているようです。

こういった自分なりのルールを決めることも予想以上の損失を出さないためにも需要ですね。


「あとは日本のお昼過ぎもレンジになりやすいのでチャンスがあると思います。使える方はスローストキャスティクスもあわせて使うと、勝率が高まるかもしれません」


【ストキャスティックス】
ストキャスティックスとは、1950年代にジョージ・レインによって考案されたチャートです。
ストキャスティックスは、トレンドがない相場で売られ過ぎ、買われ過ぎを判断する逆張りのテクニカルツールといえます。
参考URL:ストキャスティクスとは


レンジ戦略の弱点となるブレイク対策として、レンジの下で円安のチケットを買うときはスローストキャスティクス20%以下、円高のBOを買うときは80%以上、といった感じで使うといい。


【ブレイク】

ブレイクとは、レンジブレイクなどレジスタンスとして意識されている一定の水準を上抜けた際に使われる用語で、一般的に上抜けの場合は「ブレイクアウト」、下抜けの場合は「ブレイクダウン」と呼ぶ。


「あとはたまにナンピンもたまにします。レンジの上で円高を1枚買ったのに、さらに上がってしまったら、もう1枚追加してといったように。もちろん最大5枚というルールは厳守ですが」


【ナンピン】

ナンピン(難平)とは、買い下がりのこと。下がって買い足すことで平均コストを引き下げる効果があります。
しかし、買い足しても買い足しても下げ止まらないというリスクもあります。


バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資

熱くなりがちなバイナリーオプション。

大きな損失を出さないためにもリスク管理のルールと、それを守る鉄のメンタルは必須だ。


実際に利益を出している投資家は、そういった余計な損失を出さないためのルールを厳守しているということだろう。

副業としてこれから挑戦しようと考えている方も、しっかりリスク管理しましょう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ

Author:バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログ
バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
バイナリーオプション比較王ランキング
バイナリーオプションで必勝投資を目指して効率よく稼ぐためには業者選はとても大事です。 ここでは口コミや評価の高いお薦めの海外バイナリーオプション業者を比較してランキング形式でご紹介します。

■第1位:ツーセレクションズ

バイナリーオプション必勝投資ツーセレクションズ

■第2位:EXオプション

バイナリーオプション必勝投資EXオプション

■第3位:ミラクルオプション

バイナリーオプション必勝投資ミラクルオプション
必勝投資リンク
月別アーカイブ
関連キーワード
バイナリーオプション
完全攻略キーワード

比較 バイナリーオプション初心者でも稼ぐ必勝投資 詐欺 バイナリーオプション比較王 評価 オプション99 海外バイナリーオプション99 スマホ 必勝投資 バイナリーオプションの学校 バイナリーオプション秒速で稼ぐ,バイナリーオプショ 出金できない バイナリーオプション,ツーセレクションズ,2セレクシ バイナリーオプション今月の1位com 初心者 口コミ 登録 アプリ EXオプション バイナリーオプション,ツーセレクションズ,登録方法, バイナリーオプション ミラクルオプション 評判 バイナリーオプション完全解説 リスク管理 

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QR
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。